便秘・ダイエット相談

目標をしっかりもって楽しくダイエット!

Before

仕事と家事の両立や、出産・育児を経て、5年間で約20kgも体重が増えてしまいました。
子どもの七五三までには痩せて、素敵な家族写真を撮りたいという強い思いで来店しました。
初来店時の体重は74kg。ストレスや自律神経の乱れからダラダラと食べ続け消化が滞り、東洋医学でいう胃熱がたまっているとのことでした。舌を見ていただいた結果舌の苔もベタベタした状態でした。

before

After

胃の熱を取り除くことで消化を助け、自律神経を整える漢方をアドバイスしていただきました。さらに食事内容を改善するために食事日記を付けて日々反省点を記入する等して、1ヶ月で最初の目標である10kgの減量に成功しました!体重がみるみる減り、舌もキレイになってきたんです。
久しぶりにスカートをはいた時に子どもにお母さん、カワイイと言われたことは嬉しかったです。通うたびに先生がほめてくれたことも励みになり、現在は55kgを目指しています。
健康的な食事と漢方で、心と体も元気になりました!

誠心堂薬局 新浦安店 のお客様の声

after

TEL:047-305-4193
住所:千葉県浦安市美浜1 エルシティ7番館106号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品